リラックス~ | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

ってことで、自分はリラックスしたい時などに

自部屋でよくお香を焚いてるのですが

前から気になっていたメーカーのお香を買ってみました

GONESH(ガーネッシュ)のNO.8

スプリングミスト コーンタイプです。

アメリカのお香?インセンスですかねのメーカーで

よく見かけてはいたのですが、ヴィレッジヴァンガードで

今回買ってみました。

 

ほんとはここのメーカーのサンダルウッド(白檀)

を探していたのですが、なかったので

人気の香りを買ってみようとこれになりました。

ヴィレヴァンでも人気の香りとのことで

 

家でさっそく焚いてみました

どういう香りって言うんだろ?

少し甘い香りで.....そうそう近所のヴィレヴァンの店でも

同じ香りだった、店内の香り

ネットで見ると人気(1位)のようですが

ヴィレヴァンの香りってやっぱり言われてたw

 

[春の訪れを思わせる清々しい香り]って説明に書かれてました

変な香りではないです。

 

個人的にはリラックスな香りは

サンダルウッドやムスクとか好きです

━─━─━─━─━─━─━─