パクチーMAX | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

最近パクチーを食べれるようになったので

ちょっと楽しみにしてた商品

ペヤングやきそば、パクチーマックス

 

中身は

ソースとかやく

かやくはパクチーだけ

 

ちょいとボケてるけどあせる

パクチーの香りは結構します

ソースにもパクチーが入っているのか

パクチーの香りがしました

 

食べてみると.....香りはするのですが味が薄いです

でもパクチー嫌いな方はキツい味と香りかもしれません

 

パクチー好きな人には物足りない感じがあるかもです

 

自分のような、最近慣れてきた人には

良い感じか、ちょっと物足りないかくらいですね。

 

カルディコーヒーファームの店などで売ってる

パクチー焼そばと比べたら味は薄いです

 

興味ある方は初・パクチーをチャレンジしたい人には

これくらいが良いかもしれないです。

 

あと昨日、Amebaのなうでも言ったのですが

作り方間違えたものです、かやくを入れ忘れ

湯切り後にかやくを入れました

 

乾燥パクチーが水分を吸うのか?

パサパサして、パクチーが所々ポリポリ

してました(笑)

━─━─━─━─━─━─━─