おいしいラーメン | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

ものすごく久しぶりに[どうとんぼり神座(かむくら)]

に行ってきました。

[どうとんぼり]とありますが、行ってきた店舗は奈良の店舗です

20年ぶりくらいに神座で食べました。

実は神座のラーメン....「大ッ嫌いッ!!」

だったんですムキー

ラーメンでここまで嫌いになるラーメンは神座だけでしたね。

(ちょっと愚痴入りますm(__)m)

 

初めて行ったのが20年くらい前

もうちょっと前かもしれませんがそれくらい

初めて食べた神座のラーメンが

甘すぎて美味しいと思えなかった

滅多に残したりしないのですが、ラーメンは特に。

その時は珍しく半分も食べず残しました

 

それ以来行ってないし、行こうとも思わなかったお店です!

でも神座、よくTVで紹介されたり

「ほんとおいしい」って言われているんですよね。

 

そんなことを観たり聞いたりして、この日です

久しぶりに店を見かけたので、ちょっと食べてみようと

入ってきました。

おいしいラーメン

メニュー名もそのまま[おいしいラーメン]です

 

久しぶりに食べてみると「あれ?」

初めて食べた時と全然違う

美味しかったです。

前はもっと甘くすぎてびっくりしましたむかっ

 

今は白菜の甘みはありますが、キツくはなく

スープもガッツリ飲んじゃいました。

 

最初食べた時の神座のラーメンはなんだったんだろう?

行った店舗が悪かったのかな?

「神座」と聞くたびモヤモヤしてた気分が消えました

今は美味しいと思います爆  笑

━─━─━─━─━─━─━─