来春スタートのプリキュアは? | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

もうそんな時期なんですね

次の始まる、新しいプリキュアの情報が流れだすと

いつもちょっと切ない気分になります

現在放送中の[魔法つかいプリキュア]

自分の中でかなり好きなプリキュアシリーズの1つになってます

最終回に近づいてると思うと寂しいですね。

 

で、来年2017年の春に始まる、たぶん2月頃ですか?

プリキュアのタイトルが決まったようです。

キラキラ☆

なんかいつもと違った感じのタイトルですねニコニコ

 

これまでだと、○○プリキュアで最後の文字にプリキュア

と付くタイトルが多かったので....

変身後、タイトルで名乗る感じになりますけど

今回は最後の文字がアラモードになってます

 

その名乗りでいくと、なんかモードチェンジした時の

名前だったり技名みたいな感じに思ってしまうのは自分だけでしょうか?(笑)

スプラッシュスターやプリキュア5のようにプリキュアの後に

何か入るのはあったことは....あったかあせる

 

ロゴだけ見ると、お菓子やスイーツって感じで

プリキュアの名前もそういった感じのキュア○○って感じになるんですかね?

いろいろと想像しながら楽しみです

 

今後の情報も見ていきたいと思います

もちろん魔法つかいプリキュアも楽しみます!

━─━─━─━─━─━─━─