いい肉の日ということで | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

焼肉、ステーキ・・好きな肉料理は何?

焼肉大好きですよ~

 

ってことで、今日のランチは

すたみな太郎へ行ってきました(ヘビィユーザーです)

image

値段からすると[いい肉]かどうかわかりませんがw

美味しいから良いかあせる

よく行く店舗はランチが1009円(税込)

(100円割引券使って909円でした)

店舗にもよりますが今、時間無制限!です

(ランチだけだったかな?)

image

 

ガッツリいただいてきました!

image

自分で取りにいくスタイルで

たま~に肉の切り方が雑な時がありますが

これも(牛激辛焼き)

ほんとはもっと細かく切られてる肉ですが

デカいな、これはこれで嬉しいです。

 

image

豚タン

タレはたーしろオリジナルブレンド?です

肉コーナーに置かれている

塩ダレにレモン、すりニンニク少々

うどん、ラーメンコーナーにあるネギを入れて

ネギを焼けたタンに包んで食べると結構美味しい。

 

すたみな太郎、自分流にアレンジしていいのが

楽しいですね

image

こちらもアレンジ、ラーメンサラダを作ってみたのですが

(麺の下もキャベツの千切りを敷いてます)

麺が温かいのがちょっと....でもまぁ良い感じです

和風ドレッシングをかけたのですが、ゴマドレッシングの方が

良いかもしれない。

 

もちろんそのままの料理もいただいてます

image

焼そばが太麺で美味しいです。

たこ焼きは....冷凍っぽい感じですねあせる

 

最後はデザート

image

杏仁豆腐にフルーツをのせて

あとモンブランです。

 

ほんと肉もいっぱい食べてきました

値段にしては美味しいので気に入ってます

たぶんこれがランチで値段2000円近くそれ以上だったら

行かない店になります(笑)

 

すたみな太郎。新しい店舗が増えてますが

値段がちょっと上がっていて

この値段の店舗を維持、閉店とかになってほしくないですね。

 

また行きます、ご馳走様でした!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
━─━─━─━─━─━─━─