ポケモンGO 大阪の聖地へ | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

大阪にある、天保山に行ってきました!

image

 

image

朝から行ったのですが、帰る頃(昼過ぎ)も

ずっとモジュールが使われてました。

(ポケモンGOやってる人がいっぱいでした)

 

天保山、その近くの海遊館には

ラプラスやポリゴンなんかも出てくるという

情報は多く見てます!なのでウロウロ

image

image

これも見れて、山頂に来たかったので

 

公園内にはこんな注意の看板も

image

ポケストップ解除申請されない為にも、というか

ポケモンGO関係なく、公園でポイ捨てしないで!

 

image

こっち側にも行きましょう

 

image

海遊館

 

地元では見れないポケモンいっぱいでした

image

ビリリダマ、ここで初めて見た

よく出てきます。

 

image

パウワウも何体か出てきました

野生のシェルターパルシェン、地元では絶対出てこないよ

残念ながら、ラプラスなどの超レアなポケモンは出てきませんでした

 

夜に行くともっと良いらしいのですが、機会あったら行ってみようと思います。

━─━─━─━─━─━─━─