♪わ~かめスキスキ… | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

「懐かしい」と思った方、挙手!「ハイっ」の手(笑)

すんません、かなり古いネタのタイトルになっちゃいましたあせる

 

で、わかめなんですけど

これです

image

ペヤングやきそば わかめMAX醤油味

食べてみました。

これも気になってまして。

 

image

かやくを見るからに多いですね

 

お湯かけて3分後....

 

image

.....麺が隠せる量

 

味の方は醤油味で

わかめもちゃんとわかめでした(どゆこと?w)

こういうインスタント食品のわかめって、ふにゃふにゃした感じ?

変に柔らかかったり、量のせいか?わかめにも食感があって

美味しかったです。

 

食べ終えて思ったのですが

お湯を捨てずにラーメンっぽくしても美味しいかなぁ~と

麺が入ったわかめスープみたいになりそうに思いました

━─━─━─━─━─━─━─