ショートケーキ味の焼そば | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

噂の焼そば

image

一平ちゃん 夜店の焼そば ショートケーキ味

 

これはね、もう食べた人の感想や売り場でのツイートとか見てると

ヒドい感想ww

「めっちゃ不味い(怒)」「罰ゲームにどうぞ」「ワゴンそして処分...」など

いろいろ言われてます

そう聞いたら、奇食好きのたーしろ

食べたがるじゃないですかカナヘイハート

変わった食べ物大好きです爆  笑

 

ってことで買ってきました!

中身は

image

インスタントの焼そばで見慣れないかやく

いつもの特製マヨがバニラ風味に

 

image

かやく、焼そばに入れずに

ヨーグルトやアイスなんかに入れたら

美味しそうに思う

 

3分後

 

image

温かい麺にイチゴとかのかやく

パッと見てぺペロンチーノっぽい?

(赤い所だけ)

 

香りが甘い香りです

ホットケーキをフライパンで焼いている途中の生地の香り?

image

マヨビーム放って完成!

 

食べてみて

「ん??」

言われているよりもそこまで「不味い」とは思わない

変なもの好きすぎて味覚も変に??

でも美味しいとも言えないけどねあせる

 

思ったよりかは食べれます

イチゴが酸味があって

めちゃくちゃ甘い焼そばではなかったです

 

前あったチョコソースの方が食べやすいかな?

まぁあっちもあっちなんだけど....

興味ものでぜひぜひ!

━─━─━─━─━─━─━─