京阪 キキ&ララ トレイン | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

7月の初めくらいから、京阪キキララトレインが走ってると聞いて

ちょっと見に行ってみようと出かけてきました。

天候が雨で画像はちょっと悪いですm(__)m

キキ&ララトレインは枚方駅~私市駅の交野線だけで走ってます

 

 

 

 

 

 

車内は他のラッピング列車と違って、そこまでガッツリラッピングされていません

一部分の扉辺りにだけラッピングされてます。

 

吊革が各車両に1つ?星型はあります

ちょっと高い位置にあるけど

 

駅のホームもちょっと貼られていて

枚方駅のエレベーター

 

 

10月30日まで走っているので、見てみたい方はぜひぜひ!

 

走る時間帯もあるので、京阪の公式で確認してください

https://www.keihan.co.jp/traffic/specialtrain-goods/kikilala/train.html

 

京阪、こういうラッピングの電車をよくやってくれるので

個人的に京阪大好きですニコニコ

.....通勤などでほとんど乗る機会ないのですが(ってオイ)あせる

━─━─━─━─━─━─━─