一人焼肉ランチ![焼肉きんぐ] | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

ものすごく肉が食べたくて

焼肉きんぐ(ランチ食べ放題をやってる店舗)

に一人でいってきました!

 

1980円(税抜)といつもの昼食にしては、お高いですが

さっそく食べまくりましょう!

注文は席にある、タッチパネルで注文

これ結構良い!

 

一番最初は

ちょっとブレてるw

きんぐ塩タン、ハラミ、鳥なんこつ塩焼、旨塩キャベツ、ごはん

 

タンから始まる

 

焼いてる間に

旨塩キャベツ、これ胡麻油の風味があって美味しいよね

 

なんこつにハラミ

 

ごはんと肉、めっちゃ良いです!

 

暑かったので冷たい食べ物も

冷やしぶっかけうどん

 

 

じゃんじゃん頼もう!

炙りバラカルビ(タレ)

 

鶏もも焼(スパイシー)

 

やわらかホルモン(塩)

 

そして塩タン(2回目、2人前).....ほかいろいろ頼みました

画像だらけになるので一部だけあせる

 

〆にそうめん

 

お昼の食べ放題も100分なんですね、あっという間にラストオーダー

デザートに杏仁豆腐(撮り忘れた)を頼んで終了!

 

焼肉きんぐは、初めて一人で行きましたが

結構入りやすく、店内にも一人で来てる方、結構いました

時間ギリギリまでいたのは、自分だけでしたけど(笑)

サラリーマンの方だったので、早い時間に出ていかれました

 

値段はちょっと高いけど、満足満足でした爆  笑

━─━─━─━─━─━─━─

焼肉きんぐ 西宮港店焼肉 / 香櫨園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5