ラブライブ&スクフェス | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

始まりました~

ラブライブ!サンシャイン!!

ラブライブのことはあまり詳しくはないのですが、好きで

もちろんμ'sも好きです、ラブライブ=μ'sって感じだったので

サンシャインになってAqours.....

ん~違和感というか不安?な気持ちいっぱいで

1話を観ました

 

おっ!全然大丈夫だね、ラブライブらしさも残ってるし

Aqoursも好きになりそうです

今後の話やメンバーに誘う話など楽しみです

 

奇跡の?転校生 桜内梨子を誘って即ふられたけど.....

次回は転校生をつかまえろ!

 

ラブライブサンシャインも楽しみになったところで

久しぶりにスクフェス(ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル)プレイしよう

最近別のゲームに忙しく、スクフェスはプレイしてませんでした、他にもちょっと操作に不満もあって、ログインのプレゼントだけ貰ってました。

 

昨日ですかね、アップデートされていていろいろ変わったと

Aqoursも追加!ストーリーもあって

スクフェスもAqoursで染まるのかと思いきや、画面でμ'sとAqours

切り替えが可能

画面の左上部分で

 

 

あとこれは、知らないうちに変わっていたみたいで

ライブスピードが変えれる......そうそう!これこれ!

これが欲しかったんですよ!!

EASYとかでやるとリズムアイコンの動きが遅くて

HARDやEXPERTですると逆に速すぎる時があったりして

ちょっとイライラ、実はそれであまりプレイしていなかった。

 

でもこれで好きな速さに変えれるんですね、全然知らなかったあせる

やる気が出たので、頑張ってプレイしたいと思います。

 

今、イベントでScore Matchもあるので。

今後もラブライブ、もっと好きになろうと思います爆  笑

━─━─━─━─━─━─━─