冷たいたい焼き | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

奈良の近鉄大和西大寺駅の駅中にある

たい焼き屋に気になるもの見つけました

薄皮たい焼き[粉こ楽]というたい焼き専門店

そこで[冷やしたい焼き]っての買ってみました

コンビニとかでも見かけるんですが、たい焼き専門店の気になります

 

上が抹茶クリーム、下がカスタードクリーム

ちなみに近鉄特急の中ですw

たま~に特急乗りたくて....今回は電車の中でのんびりおやつ♪

 

生地がもっちりしていて冷たい

 

中身はぎっしり、カスタードとホイップクリームが入ってます

中身ももちろん冷たくて美味しい!

 

もう一つの抹茶クリームですが....抹茶味のものが大好きで気づいたら

撮る前にもう食べちゃいましたm(__)m

めっちゃ美味しかったですあせる

 

たい焼き専門の粉こ楽さん、惣菜たい焼きといって

カレーの たい焼きベーコンエッグの たい焼きなんかもあって

今度食べてみようと思いました。

普通のあんこの たい焼きも食べてみたいね

━─━─━─━─━─━─━─