AppBank Store くずはモール オープン! | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

7月1日に大阪枚方市のくずはモールにて

iPhoneやiPad関係の様々なケースや最新アクセサリー、オリジナルグッズなど

を販売しているAppBank Storeがオープンしました!!

 

オープニングセレモニーに、

マックスむらいさん、たてさん(初代バイヤー)、 設立者の宮下さんの姿も

金色の全身タイツ、初代バイヤー(たてさん)ねww

 

iPhone5sのカメラで最大ズームで撮ったので

画像が悪いのもありますm(__)m

近くに行って撮れる空気ではなかったww(取材?関係の人も近くにいたので)

 

セレモニー終了後はマックスむらいさんと、初代バイヤーとの撮影会&握手会

とのことで列ができていた....

自分は並ばずに買い物を

買い物だけの人は、店内に普通に入れました、写真は撮れないけど

マックスむらいさんの後ろ姿を間近で見てたww

 

んで買い物ですが、オープニングセールでいろいろ商品が安いとのこと

目的のものを買ってきました!

透けて見れてる

 

ANKER(アンカー)のモバイルバッテリー

Power Core 10000

2777円(税込)でした

これで、外に出ててもiPhoneの充電ができる

iPhone6sで約4回近く充電できるとのことなので、5sなら

ガッツリ最大の4回分できそうですね

 

それまで使ってたのが処分品で買った500円の2000mAhで

98%の充電、1回でフル充電できないのを使ってました。

 

今回買ったモバイルバッテリーは結構小さいサイズで

かばんに入れてもかさばらないし、かなり良い!!

 

あっ!

あと買ったのはもう1つ、これも前から買いたかった飲み物です

マミルトンロゼ(お酒ではありません)

167円(税込)

 

イラストが可愛い

味はイチゴ、味も、炭酸もキツくはなく

企画で?作ったにしては美味しかったです(笑)

 

AppBank Store自分の住んでる所からは、多少近い場所にできたので

また必要になったら行きたいと思います!

ほんとに

クラッカーAppBank Storeオープンおめでとうございますクラッカー

 

場所ですが、京阪樟葉駅からすぐのくずはモール内

ミドリノモール(本館)3Fです

https://www.appbankstore.jp/

━─━─━─━─━─━─━─