昼ごはんにブタメンBIG | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

ブログやツイッター、動画なんかでも

紹介されている、ブタメンBIG食べてみました

ブタメンのおやつカンパニーと

ワンタン麺などでお馴染みのエースコックの共同で

セブンイレブンのみの販売とのこと。

 

カップも通常のブタメンとほぼ同じで

 

中身までも同じ

具のない所が

 

撮る前にちょっと食べちゃって、減ってますm(__)m

味の方は他の人も言ってましたが、同じ味だと思う

 

でも通常のブタメンと比べると、気持ち美味しく感じる

このBIGは1回食べたらもう次はもういいかww

 

ちょっとのブタメンだから良いんじゃないかな?

BIGシリーズはこれで終わり?タン塩味とか出たら、また買うかも。

ブタメンは豚骨とタン塩味が好きです爆  笑

━─━─━─━─━─━─━─