KALDIのお菓子 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

暇つぶしなどによく立ち寄るお店

カルディコーヒーファーム(KALDI)

http://www.kaldi.co.jp/

入り口で無料コーヒーをくれるお店、これがメインで行ってるわけじゃないのですがあせる

 

店内はコーヒーはもちろん、海外の調味料やお酒、お菓子など見てるだけでも

楽しいのでよく行ってます。

で、今日もそのつもりで来たのですが

 

ちょっと興味そそるお菓子を見かけたので買ってきました

 

最近、パクチー系の食品が増えてきたKALDIさん

前に紹介した、パクチーポテトチップスそれ以外にもいろいろあって....

http://ameblo.jp/tarshiro/entry-12119279275.html

 

今回初めて見かけてたのは

パクチー味のソフトせん

 

香りはパクチーっぽい香りはします、でも強くはないです

味もパクチーの味します、でもパクチーのポテトチップスのような

ガツンとしたパクチー感はないですね、興味あるけどまだ苦手って人も

食べれるかもしれません。

 

そしてもう一つ気になるお菓子が

クミンポテトチップス

 

これはパクチーポテトチップスを同じく、KALDIさんオリジナルのお菓子です

カレーの香り?

クミンをベースに、いろいろな香辛料が入っていて

美味しいです!

 

実際、クミンってどんな味なのかという疑問があります

クミンだけを食べたことはないので、よくわかりませんが

クミンがカレーの味?なのかな?

他の香辛料でカレーの味になっているのか?

 

でも美味しかったですあせる

またKALDI行った時に変わったお菓子買ってみたいと思います!

━─━─━─━─━─━─━─