旅行でまったり~竹田城跡へ | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

6月10、11日と兵庫県 城崎温泉駅辺りを旅行へ行ってきまして

1日目は天空の城 竹田城跡

途中の電車が竹田城跡をラッピングされた電車

観光列車:天空の城 竹田城跡号

出発がすぐだったので、正面を撮ってない彡(-ω-;)彡

 

竹田城跡のある、竹田駅

のどかな駅、こういう駅好きです。

 

駅からはバスで、途中は場所まで

行き、山道を歩いていく

途中から少し見えているのですが...あっこまで歩くのか?

 

 

 

 

上の方まで行って、町の方を見る

良い風景

 

もちろん城跡の方もね

 

城のあった一番上が

 

上から歩いてきた所を見ると

かなり暑かったし、結構歩いたけど

風景を見ると疲れとれました

 

というものの、帰りもほぼ同じ所歩くからね

1日目は竹田城だけ見て、宿泊場所へ向かいます。

━─━─━─━─━─━─━─