モスアボカドチリとちょっとお知らせ | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

発売されてから気になっていた、モスバーガーの新バーガー

アボカドチリバーガーとアボカドチリドッグ

 

お昼ご飯に食べました

アボカドチリバーガーのソイパティ

 

 

 

上の方にホットチリソースとアボカド

下に肉のハンバーガーパティでなく大豆のソイパティをチョイス

通常はハンバーガーパティです

チリソースはそれほど辛くなくて、アボカドにちょっと甘みあるので

良い感じの組み合わせ、美味しかったです。

 

ちょっと辛さが欲しい人にはこちら

スパイシーアボカドチリドッグ


スパイシーチリドッグは個人的に大好きなんですが

そこにアボカドが入ってはいるけど、あまりアボカドの存在を感じないあせる

見た目はあるとわかるんですが

食べると「あれ?アボカドあったっけ?」と周りの素材の

存在や味が強いのでわかりにくいです、でも美味しかった。

期間限定なので気になってる方は今ですニコニコ

 

んでお知らせは、そんなに大した事じゃないですが

明日10日から家族旅行へ行くので、ペタ返しができません

12日の日曜日からまとめて返していきます。』

━─━─━─━─━─━─━─