3人目のプリキュア・キュアフェリーチェ | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

「魔法つかいプリキュア!」3人目のプリキュアはキュアフェリーチェ 7月から登場
 放送中のテレビアニメ「魔法つかいプリキュア!」に、3人目のプリキュア・キュアフェリーチェが7月3日..........≪続きを読む≫

━─━─━─━─━─━─━─

公式でも情報が流れてますが、「魔法つかいプリキュア」3人目

あまねく生命(いのち)に祝福を!キュアフェリーチェ!』

 

なんと、はーちゃんがプリキュアに?!

はーちゃんが急成長して、[花海ことは(はなみ ことは)]って命名させるのね....

そしてキュアフェリーチェ、プリキュアとして戦うみたい。

キュアフェリーチェの声優さんは、 はーちゃんの声を担当している早見沙織さんです。

7月3日(日)からキュアフェリーチェ登場!

 

3人目のプリキュアは出てくるだろうとは思っていたけど

はーちゃんとは考えてなかったわびっくり

 

魔法界から補習メイトの誰かか?リコのお姉ちゃん?

ナシマホウ界で可能性ありそうな人は......

....い、いないか.....あせる

 

ドキドキ!プリキュアのキュアエースように、誰?!って感じで

現れるのか?と考えてました

はーちゃんはOPで成長の姿はありましたから、成長しつつ

プリキュアと協力するだろうとは思ってたけど、あと約1ヵ月でプリキュアになっちゃうのね。

 

はーちゃん急成長!!って急成長すぎるッww

まぁ妖精だからね

 

しかしこの間のはーちゃんの七変化

今後どう出てくるんだろうとか思ってるんだけど....あの回だけとか?

 

このはーちゃんめっちゃ好き!「がおー」可愛すぎる

 

キュアフェリーチェ楽しみですけど

個人的に今の成長姿のはーちゃんでいてほしい!

 

今後のはーちゃん、じっくり見ていきたいと思います。

━─━─━─━─━─━─━─