おっとっとのアイス?! | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

ファミマでこんなのあるよって聞いて

見つけたので買ってみました!

おっとっとアイス

お菓子のおっとっとは結構好きなので、これはかなり気になる!

うすしお味、塩アイスってのがあるので大丈夫と思うのですが

どんな感じだろう?あせる

 

ついでにお菓子の方も買ってきたww

 

パッケージも今のおっとっと(お菓子)に似せた感ありますね

 

んで、アイスの方は

真っ白、普通にミルクアイス?

でも開けて、すぐおっとっとっぽい香りがした(笑)

 

アイスの中身には

何も入ってなかった、おっとっと風味のアイス

変な味でもなく、結構美味しいと思いました

 

お菓子に入ってる材料?成分?がいくつか入ってるみたいです

 

食塩、乳糖、チキンパウダーやオニオンエキスパウダーとか

アイスにも入ってる

 

んじゃ、お菓子のおっとっと混ぜても大丈夫かも?

(どこかで誰かがやってるかもですが)

おっとっと入れてみました

そのままだと食べにくいので

 

お菓子は砕いて混ぜる(と食べやすいです)

 

サクサク感が加わって、より美味しくなったかもしれない爆  笑

アイスにフレークが入った感じ

でも普通のバニラアイスでやると、美味しくはならないと思います

 

おっとっとアイスだからこそ、おっとっと(お菓子)と合う

そのままでも良いのですが

おっとっとを入れて食べるの個人的にオススメですニコニコ

 

結構売れてるみたいなので、自分の所でも最後の1個でした。

食べてみたい方は見かけたら、(迷わずw)買ってみては?

━─━─━─━─━─━─━─