名前考え中 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

マクドナルドで2月2日から販売されている

[北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジュージービーフバーガー(仮)]
[名前募集バーガー]食べてみました。


名前が書かれていない白い箱に


つるつると輝いた?バンズが


北海道産のポテトフィリングとスライスベーコン

その下の段は

ビーフパティにチェダーチーズ、オニオンソース

食べるとポテトの味がすぐにしてきます、モグモグしてると
ベーコン、オニオンソースといろいろ味が順々に…

美味しいですよ、バンズもいつもと違うバンズで
前にこのバンズを使ったハンバーガーがあったようですが、それは食べてなかったので
初めての感じのバンズです。

名前を考えないといけない、店員さんのネームの所に
店員さんが考えた、ハンバーガーの名前が貼れていました
ん~~この名前は自分も考えたなぁとか、なるほど~と参考にさせてもらおうと思ってます
まだ全然考えてませんが、でも北海道産とあるから「北」は付けたいなぁ~
と思ってます。

「北」「ほくほく」「美味(うま)」などを組み合わせたら良いかな~?
あとでゆっくり考えて投稿したいと思いますニコニコ
━─━─━─━─━─━─━─