京都拉麺小路でランチ&ランチ[麺家 いろは] | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

昨日ですけど、お昼ご飯に京都拉麺小路へ
大体同じ時間帯に歩いてると、店前で呼び込みしてる店員さんに覚えられてるかもしれない
とか思ってます。

今日は富山ブラック [麺家 いろは]

に行ってきました

image
ブラックらーめんです
ブラックだけあって、スープ黒い?濃い色です
でも食べてみると、こんなに濃そうなのに結構あっさり
麺も良い感じの好きな太さ、中太麺(麺の種類は詳しくないのですが)

好きなタイプのラーメンです

で!!

お昼ごはんはこれで終わりなのですが、仕事終わり
知り合いにラーメン食べに行こうと連れて行かれ....
再び京都拉麺小路あせる

知り合いの好きなラーメン店に行こうということになったのですが....
[麺家 いろは]だった~~
お昼に行ったんだけど、まぁ美味しいから2杯目もOKよグッド!
それにグルメフェアの限定ラーメンも食べたかったので、今回はそれにしました。

富山湾産高級白エビ肉盛りそば

グルメフェアの限定ラーメンです


白エビ、揚げたのが入ってます

白エビ自体はそれほど味はなかったのですが、スープにエビの味が
していてめっちゃ美味しかったです
チャーシューもボリュームあって
2杯目ですけど全然美味しく食べました。

個人的に京都拉麺小路内のラーメン店では上位に入ります


知り合いがブログにラーメン画像載せるなら、お約束のシーンがあるじゃないか?
と、麺を上げて撮る(撮らされましたw)
━─━─━─━─━─━─━─

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ