グルメフェア限定[坂内食堂] | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

2月1日~29日まで京都駅ビルグルメフェア2016というのを
やっていて、フェアに参加しているお店(一部)が限定メニューを出しているとのこと
お昼ごはんに食べにいってみましたナイフとフォーク

ちなみにフェア参加している店で買い物や食事をすると、抽選券が
(値段によっては抽選補助券)貰える

http://www.kyoto-station-building.co.jp/ekigourmet/
実はそれが目的でありますあせる

京都拉麺小路では、8軒のラーメン店(全店舗)がフェア限定ラーメンを出しています
京都拉麺小路の中で個人的に好きなお店[喜多方 坂内食堂]へ今日は行ってみました


坂内食堂の限定ラーメンは
[青唐うま塩ラーメン](790円)
image
「辛いですが、大丈夫ですか?」と店員さんに聞かれ、もしかしてかなり辛いのかな?と
心配してましたが、ピリッと軽く辛いだけ.....

すごくあっさりしてて美味しかったです、スープも飲みながら
美味しく食べてました.....麺を食べ終えようとする頃
「ん??か、辛いかもしれない」

後からジワジワと辛さが増していきます、でももがくような辛さではないです
額にじわっと汗が出る程度汗
辛さよりも美味しいが強いので大丈夫だと思います。

グルメフェア中は昼ごはん、京都拉麺小路や他のお店にも行ってみようと思ってます。
抽選券(抽選補助券)も欲しいのでニコニコ
━─━─━─━─━─━─━─