SHOW BY ROCK!! | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

近所のスーパーでSHOW BY ROCK!!のクリアポスターガム(トップガム)
いうのを見つけて買ってきました!


ポスターは全部で10種、ノーマルが8種、レアが2種


個人的にシアンかレトリー
プラズマジカのメンバーなら誰でも良いかな?
4つ買ってきたので、確認しましょう!





最初の1個目!

.....こ、これはレアか?!
いきなりレアか、ダル太夫(徒然なる操り霧幻庵)
これは良いね~~!

2個目は

アイオーン(シンガンクリムゾンズ)
そうだった、男性キャラもあるんだった
まぁまぁあせる

3個目

ロム(シンガンクリムゾンズ)
プラズマジカのメンバーが出ないなぁ~

最後の4個目

レトリー(プラズマジカ)
きた~~~~!(;´Д`)ハァハァ

レアのダル太夫とレトリー良かったです
これって前に発売されてた(第1弾みたいな)とかあるのかな?
クリティクリスタのメンバー出てほしいなぁ~

今のはプラズマジカのメンバーは揃えたいです
また今度、残ってたら買ってみたいと思います
━─━─━─━─━─━─━─

にほんブログ村 アニメブログへ