おはよう!!朝ご飯 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

[注:多少、見た目の悪い画像もあります]


やよい軒でおはよう!!朝ご飯です、朝はたま~に食べに行きます(昼ご飯はよくいきますあせる)

京都の五条烏丸店です、高槻店じゃないですm(__)m

で!朝ご飯です

一番安い納豆朝食(370円)をよく頼みます、ごはんはおかわりし放題ですよ


漬物もばっちり


やよい軒のこの漬物欲しいです、販売してくれないだろうか?
美味しいですよね?


納豆朝食、1分かからないくらいか即きます!!
(注:店員にもよるw)




まずは1杯目

納豆ご飯でいただきます、個人的なやり方ですが
納豆にちょっと卵白を混ぜると、ご飯にまぜやすく食べやすいです

おかわりで
ごはん2杯目

メインの?卵かけごはんです
家では食べれないんですよね、親が生はあまり良くないとのことで
なので、ここで食べてます(卵かけご飯めっちゃ好きなんです!)

七味唐辛子入れるとまた美味しいですよ

そして

味付け海苔とよく合う!!

ごはん3杯目

なんだこれは?という方もいるでしょう
豆腐と漬物の丼です
これ、やよい軒好きの人がよくやる?と言われている
食べ方で

ごはんの真ん中から広いめにくぼみを作り、その上に定食に付いてる豆腐(冷や奴)
漬物を多めに乗せて、画像のはわかりやすいように、周りに乗せてますが
適当に乗せてください

最後にお好みの分量で、醤油と七味唐辛子
あとは豆腐に漬物、ごはんをぐちゃぐちゃに混ぜて食べる

半分だけ混ぜました
見た目悪いんですけどね、なかなか美味しい食べ方です

とあるYouTuberさんがやってたのを見て、よくやるようになりました。

3杯終了!

漬物とご飯、ウスターソースをかけたご飯、味噌汁をかけたご飯と(ウスターソース、味噌汁のは荒業ですけども(笑))

納豆朝食だけでもいっぱい食べれます、満足な朝ご飯でした(ガッツリすぎる朝ご飯でしたあせる)
━─━─━─━─━─━─━─