噂の焼そばチョコソース | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

一平ちゃん夜店の焼そば チョコソースです

発売当日にコンビニに回ってもなくて(京都)、スーパーにもない
2日後、20日の水曜日
スーパーで(1店だけ)発見!


中身は液体ソースと、ふりかけ、チョコソースが入っていて
麺だけで具は入っていません。


とりあえず液体ソースだけ入れてみた、ウスターソースの香り
いつもの一平ちゃんの焼そばソースの香りではないような?


チョコソースとふりかけ
ふりかけは、チョコチップとシナモン、ココアパウダーも混ざってるのかな?

香りはチョコ、ガッツリチョコ臭がするわけでもなく
あとはほのかにシナモン、ウスターソースの香りも混ざってる

食べてみました、甘い焼そばにチョコの味が少しする
気持ち悪くはないです、思ってたよりかは食べれる。

前に出た一平ちゃんのピザマヨの焼そばよりかは
断然美味しいです!(個人的な意見)
ピザマヨは変な味がしたので、一口食べて食欲なくしましたあせる

このチョコソースは普通に食べれます
.....2回目は.....ん~~食べないかな(笑)
普通の一平ちゃん夜店の焼そばが美味しいよね。
━─━─━─━─━─━─━─