驚きっぱなし?(48話) | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

Go!プリンセスプリキュア
48話「迫る絶望・・・!絶体絶命のプリンセス!」
ディスピアがノーブル学園に来ちゃった

みんな驚く

ランラン(一条らんこ)はちょっと落ち着こうかww

そしてみんなの前でプリキュアになる、変身公開!

それを見たみんなの



この驚き


この驚き!


この驚き!!


この驚きッ!!!
ってランラン良いリアクション
グッド!
さすが....トップコメディアンの夢×

負けずにこの方も良い驚き方

風紀委員の如月れいこ
パフがしゃべって飛んでるのを見ちゃったからね
ランランちょこちょこ出てくる

驚いたのは生徒だけじゃなく、こっち(たーしろ)も驚いた

みんなが絶望の檻に閉じ込められ

ゆいゆいも

これで4回目??



今回は




絶望の檻、壊したぁ~~
強い思い?夢の力?

その後、他のみんなも檻から出させようと

ゆいゆい 「無茶じゃない!私だって檻から出られたんだもの!
みんなだってきっとできるよ!」

名台詞ですな~

この強さと行動力なら、今からでもゆいゆいをプリキュアにww

おかげでみんなの檻が壊れて



絶望なんてキャラじゃないこの人も



なにげにランラン回かな?と思ってしまった


そうそうシャットさんの行動にも驚きましたよね?


すごい顔ww


めっちゃかっこえぇ~~~~

なんかやってくれると信じてたよ!
この回は、ほんとうに良い回と思いました

来週はグランプリンセス誕生!

最終回まであと2話....日曜の朝からめちゃめちゃ興奮してます!!
━─━─━─━─━─━─━─

 にほんブログ村 アニメブログへ