パクチー好きな人へ | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

カルディコーヒーファームという
コーヒーや輸入食を扱ってるお店で見つけたものです

パクチーポテトチップス



なんか青のりっぽい、緑の粒がパクチーなんでしょうね
香りはパクチーの香りがしないのですが.....

食べてみると、めっちゃパクチーの味と香り
自分はパクチー最近食べれるようになって、たま~にすごく食べたくなるところまで
きてしまいましたww
まったく無理な人はこのポテトチップス厳しいです

パクチー好きな人には良いと思います!!

同じくカルディで買った、100円のお酒と一緒に



頂きたいと思います!


あと安売りされていた、前に買ったドゥリオ ドリアンチップス

一緒に買いました、今回はソルト味
これは前に買ったスイートの方が好きです、ソルトも美味しいですけど
スイートの方が甘みもあって美味しいです(個人的な意見)

ってか最近食べ物系が多いかなww
━─━─━─━─━─━─━─