串家物語で一人ランチ | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

前から気になっていた、串揚げ食べ放題の店
串家物語(京都ヨドバシ店)に行ってきました!


一人で初めて入る店ってちょっと緊張するけど....
店員さんに席を案内してもらい、初めてなんでちょっと説明聞いて
さぁ~スタート!
90分食べ放題[1500円(税抜)](ランチ)

ケース内から食べたい食材を取ってきて

自分で揚げるスタイル


付けるソースもいろいろあって、自分は
辛口ソースとチーズソース、ハニーマスタードを。

さっそく揚げていきましょう
まずは揚げる食材にねり粉を付けて


次にパン粉を付ける


そして揚げていく

食材によって、揚げる時間は変わりますが
すぐ揚がるように食材は小さめで、1分~2分で良いみたいです。

あと海鮮系や素揚げなどは、油が跳ねやすいらしく

蓋をして揚げるようにとのこと、まぁそれほどキツく跳ねなかったので使わなかったです
(撮影用にかぶせました)

串揚げだけでなく、カレーやお茶漬け、サラダ、パスタにデザート、チョコファウンテンなんかもありました。
揚げてる間に

ぺペロンチーノと

アラビアータってパスタばっかり(麺類好き)

串揚げも食べないとね

変わったものもいっぱいあって、チヂミとか揚げるの??


はい、これは?

たこ焼き


揚げたこ焼きとかあるけど....美味しかった!


鯛焼きって?!


美味しかった、でも熱くなったあんこにご注意ww



揚がった たこさんウインナー


途中サラダを食べて休憩しながら。

個人的に気にいったのは


ししとう、エビ


チーズ入りちくわ

このチーズ入りちくわを

チーズソースに付けるとめっちゃ美味しかったニコニコ

最後はデザートに

ゼリー3種類、イチゴ、みかん、青リンゴ

時間があっという間ですけど、満足して食べれると思います
今回はブログ用に撮影しながら食べていたので.....
でも30本ほど食べました(あと他の料理も)

ごちそうさまでした!!




パン粉、めっちゃこぼしてましたm(__)m
(こぼれちゃうよね?あせる
━─━─━─━─━─━─━─