ハッピーセットで幸せチャージ | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

10月10日からハッピーセットのおもちゃが
プラレールハピネスチャージプリキュア
になっています。

ということで、ハッピーセット土曜日月曜日(祝)
マクドナルドで食べてきました
土日祝はさらにプラレールはDVD、プリキュアは限定プリカードが貰えます

もちろん??ハピネスチャージプリキュアのプリカード貰いに
2回行って、うまくかぶらずに揃えました
貰えるプリカードは2種類

ハロウィンの上下ですね

2枚重ねてみました

一緒に付いてる商品紹介的な用紙が付いてます(めぐみちゃんの)

ハッピーセットのおもちゃの方は
こちら

キュアハニーのネックレスケース
キュアフォーチュンのダブルブレスレット
の2つです。
こちらもかぶらずニコニコ

ネックレスケースはミラー付きで

開けると鏡付いてます。

ブレスレットは


分解すると、イヤリングにもなります

大きいお友だちが耳に付けると、人によって
血が止まりそうになるのでご注意ww
(経験者の発言あせる

とりあえず、今回のハッピーセットはこれで満足かなと思ってます
ハッピーセットの期間は、無くなり次第終了ですので
欲しい方はお早めに!

ではでは~
グッド!




吉田仁美/仲谷明香/ハピネスチャージプリキュア! 後期エンディングテーマ:: パーティ ハズカ...

¥1,296
楽天