「物欲センサー」激しく発動! | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

海外ハンターも気になる『モンハン』の「物欲センサー」…辻本Pが存在を否定するも、
海外ファンは「嘘だ!」(インサイド) - Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141011-00000007-isd-game

モンハン狩人さんなら経験あるはず、物欲センサー
必要な時に限ってなかなか出ない素材。
普段よく出るの素材なのに、必要な時に何故か出ない。
まったくどうでもいい時に、苦労して手に入れたアイテムがあっさり(いくつも)手に入る。
など

モンハン以外でも言われてますが、謎です
たまたま取れないにしても、とんでもなくタイミングが良すぎる
ほんと謎ですw

モンハン、自分はPCのモンスターハンターフロンティア(以下MHF)の狩人ですが
物欲センサーに苦しめられていますあせる

もともと手に入る確率が1%とか2%の素材がある、MHF
まぁすぐに手には入らないけど、ほんと何時間やっても手に入らない
確率が低いので仕方がないです

でも、特に欲しいと思っていない時に、1%・2%の素材が毎回出る時があります
これもまたセンサーの一種みたいですが

いったいセンサーって何??。(´д`lll)




モンスターハンター4G/カプコン

¥6,264
Amazon.co.jp