観光特急「しまかぜ」京都に! | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

自分もよく利用している電車、近畿日本鉄道(近鉄)ですが
今日10月10日
三重県の伊勢・賢島で走っています
噂の観光特急[しまかぜ]

自分の地元の京都に発着の定期運行開始!
ということで京都駅からの初出発見てきました



もう発車予定時刻10時だったのですが、その前からかなり人と報道陣






[ミス伊勢志摩]の方も来ていました(よく知らないけどm(__)m)

かなりの人でセレモニー?ですか、挨拶は撮影してませんが


[しまかぜ]撮ってきました。












予約がかなり難しいとか?あと高いとか??
いつかちょっと乗ってみたいかもニコニコ


動画も撮ってみたので良かったら見てください。