セガハード好きな人へ | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

現在放送中のアニメ、[Hi☆sCoool! セハガール]
チェックしてなかったけど、なんとなく観てみました。
セガのゲーム機の擬人化??

メガドライブ


セガサターン


ドリームキャスト


1話から内容がすごく懐かしいw
これらのハード知らないは、まったく内容わからんかも
ドリームキャスト、ネット繋げられるけど
WiFiとかなかった時だから、ガッツリネットゲームとかできなかったのよね~
料金がめちゃくちゃ高くなるからあせる

懐かしいネタがちょこちょこ出てきます

2話は、格ゲーのバーチャファイターのゲームの中に入って
百人組手という話ですが、バーチャのキャラが出てくるのですが、
他ネタで別のセガゲームのキャラが出たり

これもまた懐かしい、ダイナマイト刑事とかゴールデンアックス獣王記
アレックスキッドとか...わかる人いるのか??ww

ムシキングとか出てるし、いろんなキャラが出てくるといえば
セガの[ファイターズメガミックス]思い出したわ

持ってるよ~今もあるよグッド!

最後の組手の相手がまた....

サクラ大戦やん(ものすごく好きだった)
しかも光武乗ってるし

このさくらってこれ用なのかな?

声はセリフから、これ用で本物だろうけど
感動した!!
最終的に、ドリームキャストがジャンプからの頭突き?(影丸の技だっけ?忘れたけど)

ほとんどこれで倒してたしあせる

これ気に入りました、10分くらいの短いアニメですが
セガハード好きな方、知ってる方にオススメです!!




【Amazon.co.jp限定】Hi☆sCoool! セハガール Vol.1(描き下ろしジャケ.../Happinet(SB)(D)

¥6,458
Amazon.co.jp