春日野うらら×カレー対決? | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

※一部グロ?な画像が含まれております
食事しながら食事前後に見る時はご注意くださいm(__)m








さばげぶっ!の春日野うらら


Yes!プリキュア5の春日野うらら

カレーが出てきたのでこんなことをw

まずカレーを見てみましょう
さばげぶっ!の春日野うららから

見ため可愛くなかなか良いんじゃないですか?
太ったモモカのために、お料理上手な??うららが作った
カロリー控えめ愛情たっぷりなカレー!

Yes!プリキュア5の春日野うらら

かなりシンプルですが、思いで詰まった、レシピで作ったお母さん特製カレー

味の結果は
さばげぶっ!の春日野うららのカレー

OUT!リバースするほど、とてつもなく不味いらしいドクロ


Yes!プリキュア5の春日野うららのカレー

笑顔満開な美味しいカレーで
断然こっちが良い!!

ということで、カレー対決?でしたm(__)m