アニメ列車(京都) | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

地元、京都で
9月20日、21日に「京都市勧業館(みやこめっせ)」にて開催する「京都国際マンガ・アニメフェア2014」のPRにラッピング列車(京まふ号)運行してます!
前にもあったんですが、今回のラッピングは
「ソードアート・オンラインⅡ」「弱虫ペダル」「宇宙戦艦ヤマト2199」
「神々の 悪戯」


「京まふ号」は烏丸線と東西線の2路線で運行される予定で、烏丸線では7月14より10月中旬まで
東西線では9月上旬より10月下旬まで運航する予定だとか。

ラッピング車両は残念ながら、全車両でなくあせる
前か後ろの1両、2両しかラッピングされていませんでした。
前回全車両にあったように思ったけど??
何かあったのでしょうか??

何度か乗ってますが、人が多くいると画像を撮れなくてw
しかし今回(やっと)撮ってきました(仕事に行く通勤時に)













撮ったのは一部ですが、良いですね~
ラッピング車両に乗る気分は、たま~に感じる重い空気もまた良いww

運行時間はサイトで確認してください。
http://www.city.kyoto.lg.jp/kotsu/page/0000169873.html
また時間に合わせて乗りに行くか
グッド!