我慢できず[アイカツ!] | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

というか、出かけてる親が晩御飯いらないという
いいタイミング??

即 ほっともっとへ!(アイカツ!時間までに購入せねばw)

買ってきましたニコニコ

アイカツ!のり弁(上)とアイカツ!応援弁当(下)

アニメのアイカツ!にも出てくるとは....いやいや、ほっともっとのお弁当じゃありませんw



貰ったカードはこれ

クッキングエプロンワンピ、クッキングエプロンシューズ

のり弁最初見た時、海苔の上に音符がなくて「あれ?」って思ったのですが
シートに音符マークが開いていて、海苔の上にセット
開いた部分にめんたいをかけて、剥がすと

ちょっと崩れたあせるあせる
とまぁ~マークが付けれます。

2つとも美味しかったです、ペロリと2ついただきました
ニコニコ