映画2本立て! | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

30日、イオンお客さま感謝デーってことで
観たかった映画を観てきました!
[聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY]/[アナと雪の女王]


聖闘士星矢は、十二宮の話が好きで
CGがすごいなぁ~と思ってて観たかったんですよ、実際観て
まぁ~う~ん面白かった....かな?といろいろと不満な所もありな気分です
CGで再現した技や映像はすごく綺麗で迫力もあってよかったのですが....
(沙織さんが可愛かったドキドキ

原作やアニメで知ってる方は、それらの内容を一旦忘れて観ることをオススメします
内容がいろいろ違ってます、なんか聖闘士星矢だけど違う世界のような?

まったく知らない人が観たら、新鮮に観れるのかもしれません。
来場者特典に貰いました。

アナと雪の女王
映画が初めて上映されて、有線やTVとかで歌が流れまくってましたよね
映画観てないのに、歌えてしまうほどいろんなところで聴いてました。
実際、観た人は「すごくよかった」とも聞いていたので、この機会に観てみました

確かにめっちゃ良かったです!

歌しか知らなかったので、映画では知ってる歌と映像も流れてて(当たり前だけどw)
「あ~このシーンで歌ってたんだ」とかシーンと歌が合ってて感動しました
初めての上映から結構経ってますが、まだまだ客も多く
すごい人気ですね
ニコニコ