待ってました!キュアレモネード | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

※ちょいとネタバレ(画像)あり!





ハピネスチャージプリキュア24話の
10周年記念のメッセージ[キュアレモネード]
きました~~~ッ!

プリキュアを薦められ初めて観たのが[Yes!プリキュア5GoGo!]から
すぐに前のYes!プリキュア5も観ました
そこで好きになったのがキュアレモネード[春日野うらら]


そのキュアレモネードの10周年記念のメッセージ、いつ来るか楽しみにしてました!ニコニコ



可愛さUPしとりますドキドキ


んで24話の本編ですが、強化合宿の話です

いおなさんが変わっていくww


タンバリンを極め中!

4人になったから変身後の新ポーズ

これはこれでやってもらいたいw


うおぉ!(決まったか?)



おやくそくなのか、そうなるよねあせる


ポーズ決定!

キュアフォーチュンのあんみつこまち



CMで気になってたけど、結構好きかも。


もちろん?尻タンバリンもw

最後にちょっとどうなるのよ?な展開


修羅場なの??焦
来週楽しみです!


今回のプリキュアアプリで手に入れた、キュアレモネードです