ハッピーセットにアイカツ!(買ってきた) | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

昨日からマクドナルドのハッピーセット
アイカツ!ウルトラマンです。

前にも言ってましたが、アイカツ!の方貰ってきました

中身は[Swing ROCKのシュシュとリング]

あと19日(土)と20日(日)限定でミニマガジンも付いてきます
まだ明日もあるので欲しい人はぜひぜひ!!

それ以降の土日はオリジナルカードが貰えるみたいです。

ミニマガジン、思った以上にミニで笑ってしまった
でも内容は詳しくない人にとっては、かなり嬉しい内容
キャラのプロフィールやカードの事など書いてます。
ウチは詳しくなかったので、誕生日とかわかって良かったですニコニコ

あと今回から初めてなのかな?
ハッピーセットの方、入れ物が箱になり
あとミートソースバーガーのセットにしました


(※画像、店の中でマナーカメラ使用で撮ったので画質悪いですw)
ミートソースバーガー、チーズも入っていて
好きな味でした。

そんなことで、ハッピーセット今回は全部揃えないので
次の土日にでもまた買おうかな??
ではでは~~パー






…………??





何か忘れるような.....あっ!!!




カードが付いてないorz
店の人の入れ忘れか(´;ω;`)ブワッ!

どこにも入ってなかったし、食べ終えて→家に帰ってきて
ミニマガジンじっくり読んでる時に思い出しました
もらえたらこのカードでした。