ハッピーセットにアイカツ! | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

マクドナルドのハッピーセットに「アイカツ!」 限定カードもついてくる
 マクドナルドは「アイカツ!」「ウルトラマン」のグッズつきハッピーセット(税込432~530円)を4..........≪続きを読む≫
・‥…━━━☆・‥…━━━☆
アイカツ!全8種類の限定カードとグッズ付きのハッピーセット

女の子用(アイカツ!)男の子用(ウルトラマン)って感じでしょうね
ハッピーセット期間中に何回か買っておきたいです!
もちろんアイカツ!の方でニコニコ
アイドルマイクアイドルヘッドセットがすごく欲しいですねドキドキ
限定カードももちろん良いのですが、ウチはゲームの方はまったくやってなくてあせる
できそうな場所がなく....近所にアイカツ!があるのはスーパーのおもちゃ屋さん
そこでは周りが気になりちょっとできず(愛が足りないのかm(__)m)

機会あったらやってみたいです(おじさんでもできそうな場所があれば)
ハッピーセットは普通に買って店か外で食べたいと思います!