今期の気に入った新アニメ | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

個人的に好きなものですが....

【オススメ!】キラキラ
・ご注文はうさぎですか?
・ラブライブ! 第2期
・デート・ア・ライブII
・エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~
・ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース-
・FAIRY TAIL 第2期

【こっちも面白いので観る確定】
・彼女がフラグをおられたら
・ノーゲーム・ノーライフ
・極黒のブリュンヒルデ
・僕らはみんな河合荘
・悪魔のリドル
・selector infected WIXOSS
・魔法科高校の劣等生
・棺姫のチャイカ
・龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
・一週間フレンズ。

ジョジョとフェアリーテールは
安心?して楽しめるね
ジョジョ

めっちゃかっけぇ~~~~(バーン)

フェアリーテール、今回ちょっと気になった部分もあるけど

マトー君?カボチャなんか変わってない??ww
可愛くなってる、いったいどうしたんだ!あせる

デート・ア・ライブⅡ
安定して「まじひくわー」のセリフ
かなり好きです!ドキドキ
今期もずっとこのセリフかな?
2話思いっきり本気の引いた表情出たけどw


あと四糸乃

2話まで昼ドラ?TV観てるシーン多かったけど
可愛いから良い!!

今期アニメで知って、気に入ってしまったのが
ご注文はうさぎですか?
今期の癒し系かな~と思ってます。
チノちゃん可愛い!可愛すぎるドキドキ


2話ちょっとネタバレですが、めっちゃフイテしまったので....

これ職人すぎるよ!!↑

と今期もかなり良いのがあって、
続きも楽しみです(*^▽^*)