日本一時帰国日記2024① | Tarryもそういう感じはどう? in Toronto

Tarryもそういう感じはどう? in Toronto

トロントでの毎日の様子をご紹介

京都→NYC→カナダ•トロントで国際結婚。
バレエリス️

お久しぶりです昇天


すっかりご無沙汰しておりましたが、

日本への一時帰国から無事に帰って参りましたニコニコ


というわけで、今日から恒例の思い出しブログをスタートいたします流れ星


忘れないうちにサクサク書かないと汗うさぎ


と思うのですが、どうも時差ボケ+疲れ+花粉症で調子が出ないので、ゆっくりになりますがどうぞお付き合いをウインク



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



遡ること、5月25日、トロントを出発おばけくん


私は旅行前は家の中をとっても綺麗に掃除しないと気が済まないのに、

その週は仕事を詰め込みすぎて、お土産の買い物に行ったり、ちょっと余裕なし、、

で、ゾンビになっていたのですが宇宙人くん


Jがせっせと床を磨いたり、庭掃除をしたりしてくれたので、何とか出発〜ニコニコ

Jってこういう時に家事を手伝ってくれるのがいいところ



お誕生日にもらったピンクのスーツケースを持って行きます飛行機


可愛いピンク色だったのはこの時までで、出て来た時には見違えるほど傷だらけになっていました真顔


スーツケースは黒を買うべし真顔




私はよく分からないのですが←

エアカナダのポイントシステムを駆使して、バンクーバーから関空までの区間の、プレミアムエコノミーの席がビジネスに無料でアップグレードされましたラブ



ビジネスは座席がフルフラットになって、やっぱりよく眠れるラブ


Jと席が離れていたのですが、Jは私のことを何度か見に来たらしいのですが、私はいつも寝ていたらしいです驚き



こんなふうにメニューもいただけます。



前菜もぐもぐ



メインもぐもぐ



デザートもぐもぐ



夜食もぐもぐ



その後、朝食も出て、関空に着きましたラブ


関空からはバスで京都駅まで移動し、

ホテルにチェックイン。


MOXY京都というホテルに滞在したのですが、

入るなり若くてハシャギめな団体客がいて、Jはゲンナリしている模様えー?


同じフロアでドアを開けたまま音楽を流している人や、エレベーターにムキムキの半裸で入ってくる人がいて、


Jはホテルを変えたいと言い出し、結局このホテルは数日だけ滞在することになりましたアセアセ

私はそういうの気にならないタイプなんだけど



その日は、念願の回転寿司に行って、

ちょうど大好きな大トロフェアがやってたので、大トロばかり食べて、回転寿司なのにまぁまぁいい値段になりましたねー


でもこの盛り合わせが¥1,000くらいって、

カナダではちょっと考えられないレベルアセアセ




翌日は、実家にご挨拶にっこり

久しぶりにマママとパパパに会えるのが嬉しいラブ


Jは、マママに花束を買っていくと言って、

私は、「明日結婚式でテーブルの花とか貰って帰ることになるからいいよ〜ねー

と言ったのですが、


Jは、もぅこれはカナダ人の男として(?)、絶対にマママに花束を買って行かなければならないし、

そうしなさいとJママからも言われてるから、

絶っっっ対に花束を持って行かなければならないと言って聞かないので、花屋に連れて行き、


無事にマママに花束を渡して喜んでもらえました花束



お昼ごはんは、簡易的なバーベキューをお呼ばれになりましたもぐもぐ

皆んなで食べるごはんは美味しいですほっこり



その後は、私の幼馴染達とカフェに行き、

遥々伊丹から京都まで来てくれた笑い泣き


夜も私の大学のお友達と中華に行きましたウシシ



帰国のたびに会ってくれるお友達がいるって、有り難いことですよね笑い泣き


Jは私がお友達と喋りまくっている間、隣で借りて来た猫みたいな感じで、好きなものを食べまくっていましたねー


到着一日で既に充実感昇天


翌日の芋うとの結婚式に備えますふとん1ふとん2ふとん3



つづくうずまき