お誕生日のご報告 | Tarryもそういう感じはどう? in Toronto

Tarryもそういう感じはどう? in Toronto

トロントでの毎日の様子をご紹介

京都企業での社長秘書→ニューヨーカー→カナダ•トロントで国際結婚。
バレエ歴29年。リスが大好き

こんにちは昇天


またまた間が空いてしまい、

気が付けば4月が終わってしまいますガーンガーン


ブログを途中まで書いてたので、

まずはそれをそのまま指差し


〜〜〜


先日(19日)無事にお誕生日を迎えました〜誕生日帽子桜


Jはイベントが大好きなので、一か月くらい前から


「誕生日何が欲しい〜?」


と聞いていたので、毎日つけられるようなカジュアルな感じで、回ったりしても鬱陶しく無いピアスがいいなぁ知らんぷり


それ以外は何もいらない

お金貯めたい凝視切実


とリクエストしたんですが、


誕生日前日にバレエが終わって家に戻ると、


ポーン


それ以外は何もいらない

お金貯めたいし


の部分が全く伝わっていなかったチーン



中身は、

体重計(そういえば、壊れたから欲しいと言った)


マッサージガン(舞台前に欲しいと言ったことがある)


バレエのスカート(これはそう言えばリクエストしてリンクをJに送っていた)


ヘアカーラー(これも欲しいから買おうかな言った)


業務用の超音波洗浄機(これは全くリクエストしていない。多分Jが欲しかったもの。)


ピアス(汚れた場合は上記の業務用超音波洗浄機で洗うらしい)


をいただきましたデレデレ


バレエのスカートは、

最近太ったお尻を隠すため、そしてちょっとニット的な長いバレエスカートを巻いているとバレエの先生っぽく見える、


ので、アメリカから取り寄せて買ったんですが、


それが届いた日に

「配達ステータスが、配達完了になってるのに、うちに届いてない」

という問題が発生汗うさぎ


郵便局に電話すると、

どうやら近所の誤った家に届けられ、

その人はご丁寧に関税を払って受領したらしい汗うさぎ


Jはその人を誰か突き止めるためにFacebookの近隣グループで拡散し、ちょっとした騒ぎになった汗うさぎ


その騒ぎのスカートはこちら↓


何はともあれ無事に戻ってきて良かったニコ




お誕生日ケーキは私のリクエストで、

ダブルフロマージュを作ってもらいましたラブ



ちゃんとベイクドチーズケーキと、レアチーズケーキが綺麗に層になってるラブすごい!



Jの家族にお祝いしてもらって皆んなで食べましたもぐもぐ


何とJのおばあちゃんは、もう1スライス食べたい〜ラブと言っておかわりしてたひらめき


それくらい美味しかったです愛


〜〜〜

というところまで書いて、ブログを放置してたのですが、
その後に何と来月日本に帰国することが決まったり、
今はちょっと風邪をひいてバタバタとしてます予防



4月が一瞬にして過ぎたけど、
何だか寒くて春らしくないですチューリップ

でも来月の今頃には日本にいるの楽しみだなラブ

早く風邪を治して準備を頑張らないとおばけ