量り売りのお店 Bulk Burn | Tarryもそういう感じはどう? in Toronto

Tarryもそういう感じはどう? in Toronto

トロントでの毎日の様子をご紹介

京都企業での社長秘書→ニューヨーカー→カナダ•トロントで国際結婚。
バレエ歴29年。リスが大好き

今日はJのおばあちゃんが、

クリスマスのお菓子作りの買い物に

連れてってくれ、と言うので、


あ、連れてってくれ、

とは言わないんだよねえー?


一緒に来たかったら来てもいいよ、

みたいなふうに言うのよね。


多分押し付けたくないんだろうけど、

もはや普通に頼んだ方が、感じが良いような気がする。



そう、それで、


私が一緒に行きたかったので←


ついて行かせてもらいましたにやり



Bulk Burnという量り売りのお店です。


けっこうあちこちにあるので、

前を通り過ぎた事は何度もあるけど、

入るのは初めてお願い


(Jが色んな人が蓋を開け閉めするから不衛生だとか悪口言うので行かなかった)



入ってまず目に飛び込んできた、

このクルミの海を見てくださいな!!ラブ



リス連れて来てあげたい〜ラブ


アーモンドだけでもこんなに種類があります。


この可愛い砂糖とか、見てるだけでテンション上がる〜ラブ


ちょっとだけ色んな種類を買いたい時に、

この量り売りは良さそう。



お菓子類だけじゃなくて、豆やスパイス、紅茶やプロテインまで、色んなセクションがありました。



結論

この店はすごく楽しい真顔



ついて行かせてもらったという理解で良いです。



レジの人は、商品を打ち込んでいて、

これ全部覚えないといけないなんて…アセアセ


粉とか、見かけでは何が何だか分からないんじゃないかと思うんだけど…



私もスライスアーモンドとゴジベリーを買ってもらいましたウインク





その隣にパン屋さんがあったので寄ったら、


レジのお姉さんが、


「あなた、Jママのママだよね?」


と言うのでビックリしてると、

Jママの犬の散歩をしてくれてるお姉さんでした。


お姉さんが私に、


「あなたのことも知ってるよ!

いつもJママが良い事をいっぱい言ってるよ!」


と言ってくれました。



真顔!


私の良い事って、

どんな話してるん?




そんなJママは、

明日からJとJ弟が来るのを楽しみにしてるご様子。



今日、Jが寝る部屋の写真を送ってきて、


「タリーが寝るスペースもあるから、気が変わったら…」


とテキストしてきました。


枕2個置かれてる。。



でも、


気は、変わらない (絶対)真顔



Jママも別に本気で来てほしいとは思ってないだろうけど、優しさで言ってくれてるんだろうなと思いますほっこり