ディーラーで食べたオムレツ | Tarryもそういう感じはどう? in Toronto

Tarryもそういう感じはどう? in Toronto

トロントでの毎日の様子をご紹介

京都→NYC→カナダ•トロントで国際結婚。
バレエリス️

どんどんどんどん


寒くなってきました真顔


今は4度(体感気温1度)。



シマリスはもう冬眠したかと思ってたら、

今日一匹だけウロウロしてました。


かわいいなぁラブ



今日は朝からJがレクサスにオイル交換とタイヤのアライメント調整に行ったので、

ついて行ってあげました。(私ってなんて優しいの笑い泣き)


レクサスのディーラーの横に、
BMWとMini、ボルボとランドローバー、ジャガーが並んでいたので、待ってる間に見に行くことに。



驚いたことは、
BMW以外のディーラーでは、

我々が入店しても、誰も来ない滝汗

「いらっしゃいませ」とかも言われない。


たしかに買う気はゼロ以下だったけど、
そんなに買わなさそうで
貧乏そうに見えたとしても、


いらっしゃいませくらい言うよね?真顔


いらっしゃいませ、くらい言われたいですよ。


Jは、誰も来ないんだから自由に見て回れると言って、全ての車のドアを開けて、運転席に座ってみて、コメントしていました。


Jは車が大好きで、

うまれて初めて喋った言葉は、
Car」らしい笑い泣き



一通り見て回って、レクサス内のカフェで朝ごはんを食べました。(無料ラブ)


太った男の人が楽しそうに働いていて、
私はオムレツをオーダーすると、

「オムレツなんだけど、オムレツには、
、ベーコン、玉ねぎ、ピーマン、キノコ、それから、もちろんチーズウインクが入っていて、

何か嫌いな物はある?キラキラ

とやる気満々で聞いてくれました。


チーズは絶対に断れない雰囲気。


私の頭の中は、

(卵言わんで良くない?卵言わんで良くない?卵言わんで良くない?卵言わんで良くない?卵言わんで良くない?卵言わんで良くない?…)


(卵って答えたらどうするんだろ〜ニヒヒむふふふふ)


(卵とチーズって言ったらどんなリアクションするんだろ〜ニヒヒむふふふふふ)


という考えでいっぱいでしたが、


大人しく「ピーマン真顔」と言いました。


そのオムレツが、

異様に美味しかったキラキラ


私がケチャップを変なふうにかけたから写真では不味そうに見えるんですが、

ホテルの朝ごはんで出てくるオムレツくらい美味しくてビックリしちゃったポーン


これからレクサスに用事があるときは、このオムレツのために絶対ついて行こっと。