来シーズンは山形ベースで!! | パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

元々はパンダと言う車を買って始めたブログですが今はパンダは中国に帰ってしまい。違う話題が殆どです。
スノボは復活して3年流石に60歳を超えてからはかなり厳しいです。
長く続いている乗馬の話とスノーボードの話が殆どに成って居ます。

今シーズンが終わったばかりというのに来シーズンの事を考えてみた。

ホームでという物を考えていない私には北は北海道

南はスカイバレイあたりが一番行くところかなと考えてみた。

でも琵琶湖バレイで滑ることが出来るなら

一番近い琵琶湖バレイが楽でいい

ただもう少し上手くなりたいと思って居ますから

来シーズン山形に頑張って行こうかなと

流石に車で行くのは可成り大変ですから

ここは飛行機を使って行こうと!

其れで色々と調べて見たらやはりピーチが一番なのですが

私にはピーチは鬼門のごとく結構良い思いでが有りません

それならと少し空港は遠くなりますがスカイマークは如何かなと

今週日曜日に初めて乗りますから

其れから検討しても良いかと思って居ます。

さて如何なる事やら来シーズンはどれほど降ってくれるかな?

振り過ぎても困りますが程々でコンスタントに降って貰いたいですね

ではまた明日

今週土曜日からはスマホからのアップに成ってしまうので

可成り簡略化に成るかも