肩の痛みが~ | パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

元々はパンダと言う車を買って始めたブログですが今はパンダは中国に帰ってしまい。違う話題が殆どです。
スノボは復活して3年流石に60歳を超えてからはかなり厳しいです。
長く続いている乗馬の話とスノーボードの話が殆どに成って居ます。

肩の痛みの事を最近は良く書いていますが

何しろ寝返りをする時も声が出てしまうほど居たいときも有り

また違う動作でも痛いときが有ります。

この様な状態で土曜日から宮島に行くことが出来るのかと持っています

そしてその後また房総半島まで行こうかと

もうこれは房総半島ではなく暴走状態ですね

そして仕事も結構忙しくて中々思うように進みません

本当に中々大変です。

 

さて今日から飲み始めた薬が効いてくれると良いのですが

このPCをするときも結構痛いのですよね~

そしてもう一つ痛い時が目薬をさす時の姿勢も痛いのですよ

 

本当に情けないな~と思ってしまいます。

朝起きた時が結構痛いというのと時間がたって動かしていると

だんだん良くなってくると言う

神経が触って結構不良かもしれません

ではまた明日

 

毎晩こんな事を多と10回程度とは言えやっているけれど一向に筋肉は着きません

 

正面から一回目は伸びすぎて膝を着いてしまう(>_<)

横から

筋肉も現金のチョキンは何方も苦手ですね