シムが死んでしまって交換 | パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

元々はパンダと言う車を買って始めたブログですが今はパンダは中国に帰ってしまい。違う話題が殆どです。
スノボは復活して3年流石に60歳を超えてからはかなり厳しいです。
長く続いている乗馬の話とスノーボードの話が殆どに成って居ます。

携帯電話のシムがいきなり死んでしまい

あまり使って居ない方の電話なので良いのですが

今日はその事で久しぶりに携帯電話屋さんに

そして一旦イーシムにしたら戻せ無くなりという説明をして

新しくシムをして貰った。

其れも無料でして貰うことが出来て良かったです。

 

二台持っている事が面倒に成り

一度このイーシムにしていたのですが

やはりちょっと不便と感じる事も有り

また元に戻してみようとして無理となって

諦めて行ってきました。

 

そしてその足で得意先に頼んでいた物を貰いに行けば

良かったのですが、つい面倒くさくなり

一旦夕方寝をしてしまい

夜になってから貰いにくと言って居た場所に置いていない???

そして電話を入れたら其処に置くのを忘れてしまって

明日朝持って行きますという事に

何か申し訳ないな~と思ってしまいました。

もう少し早く行って置けばよかったのですが

こんな物かもしれません