有難いと感じるブログ | パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

元々はパンダと言う車を買って始めたブログですが今はパンダは中国に帰ってしまい。違う話題が殆どです。
スノボは復活して3年流石に60歳を超えてからはかなり厳しいです。
長く続いている乗馬の話とスノーボードの話が殆どに成って居ます。

ほぼ毎日のようにブログを書いて居るのですが

この頃この体の不調と言うか?

手から肩にかけての痛みに

本当に色々なアドバイスを頂いて有難いと思ってしまう

この頂いたアドバイスで少しは良くなってくれたらな~と思って居ます。

昨日は余りの痛さに以前処方して貰って未だ残っていた

ロキソニンテープを4枚も貼って淡路に行って

無事に帰って来てそのままこれも以前処方してもらった

PL錠を吞んで約3時間寝てしまうという

そのお陰なのか今日はまだ少しは良くなって来たのか

余り来に成らないほどには成って来ています

指先の痺れは相も変わらずですが

これも何とか良くなってくれると嬉しいのですが

さてではまた明日。