今日のお買い物はこれです。まだまだ必要ありません何時に成ったら使えるのかなと思っていますが | パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

元々はパンダと言う車を買って始めたブログですが今はパンダは中国に帰ってしまい。違う話題が殆どです。
スノボは復活して3年流石に60歳を超えてからはかなり厳しいです。
長く続いている乗馬の話とスノーボードの話が殆どに成って居ます。

今日のお買い物はこれなのですが

今日と言って居も買ったのは少し前ですがショップに行った時に

売り上げが~という事で購入しました。





そして昨日に引き取ってきましたが

スノボの話で盛り上がり

意外な事を知る。

年齢は私より一つ年上でスノボ歴40年以上

ざっと私の10倍ですね

そして行く所は青森又は北海道という事も

鉢の方へ行くと以前ショップに通っていた若いのが

校長に成って居て教えましょうか!と言われてカチンときたと!

そして毎日自転車で片道20キロを通っていると事も

いやーすごい人はやはり居ますね~

私には到底到達出来ないなと思ってしまう。

青森とかの八甲田の方へ滑りに行くと

ゲレンデではなくパウダーとかツリーランは良いかもという事でした。

ソフトブーツも買ったので上手くなったらそっちの方も行って見たいなと思ってしまう

さてどうなる事やら

 

妻には又何か買ったのと言われて板を買ったとだけ言いましたがてへぺろ