#今週の一枚 | パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

元々はパンダと言う車を買って始めたブログですが今はパンダは中国に帰ってしまい。違う話題が殆どです。
スノボは復活して3年流石に60歳を超えてからはかなり厳しいです。
長く続いている乗馬の話とスノーボードの話が殆どに成って居ます。

今週の一枚

改めて岡本太郎は凄いと思ってしまった。

これと比べるとな~と思ってしまう。

このデザインこのポスター以外見た事ない

何を基準で選んでいるのかな~





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する